top of page

7月のハーブティー

  • 6月1日
  • 読了時間: 1分

7月のハーブティー「ペリの果実」のパッケージを一新致しました!

木漏れ日の中、赤い果実を収穫中の魔女ちゃんです。


暑くなってきましたね。

汗をかくと、ミネラルやビタミンが一緒に流れてしまいます。

その補給として、疲労回復になるハイビスカスをベースに、柑橘系やローズヒップなどでビタミンをたっぷり入れています。

甘酸っぱいお味ですが、カルピスやハチミツを入れて飲むのもオススメです!


今月のイベントに持っていきますので、お楽しみに!

コメント


bottom of page