7月のハーブティー6月1日読了時間: 1分7月のハーブティー「ペリの果実」のパッケージを一新致しました!木漏れ日の中、赤い果実を収穫中の魔女ちゃんです。暑くなってきましたね。汗をかくと、ミネラルやビタミンが一緒に流れてしまいます。その補給として、疲労回復になるハイビスカスをベースに、柑橘系やローズヒップなどでビタミンをたっぷり入れています。甘酸っぱいお味ですが、カルピスやハチミツを入れて飲むのもオススメです!今月のイベントに持っていきますので、お楽しみに!
コメント